本日は勝どき駅で21時までご挨拶!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

本日は午前中は選挙管理委員会へ、午後は登庁の後、夜からは勝どき駅で区政レポートをお配りしました!

思ったより多くの方に話しかけて頂きました!

過去にTwitterを通じて歩道の改修を進めたところ、当事者の方にお会い出来たり、様々な方にご挨拶をさせて頂きました。

やっぱり私は夜の方がゆっくりお話し出来、チラシもお渡し出来るので好きです。

週末の雨が心配ですが、桜も咲きそうですね!

また、最近赤酢を使った海鮮丼にはまってます。

アジのりゅうきゅう漬け丼美味でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です