勝どき、晴海、月島で街頭活動!お声がけありがとうございました!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

本日は一転晴れましたので、勝どき、月島、晴海周辺にて区政レポートをお配りしてました!

本日も沢山の方から応援のお声掛け、Twitter見てますや応援してますというお声を頂きました!ありがとうございました!!

次は晴海から築地、八丁堀、茅場町を通って浜町まで縦断しようかと思ってます。

旗持ってる変なやつがいたらお気軽にお声がけください!

先週からプライベートでも色々あり、発信を少々控えて区民の皆様からのご相談対応やHP等の更新に注力してました。

ブログもちゃんと書き、Youtubeでもガンガン発信していきます!新しいチラシや政策の動画を撮らなくては。。。

やる事は沢山ありますが、ご相談、仕事依頼をお待ちしています!

一つ一つ皆様の疑問や問題点を改善していき、積み上げていく事が、中央区が日本一の街になるための第一歩であると信じています。

ご相談は是非LINEでお寄せください!

友だち追加

また、応援していただける、ボランティアをお願いさせて頂ける方も募集しております🙇‍♂️

もしお手伝い頂ける場合も上記LINEへご登録をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です