2022年も大変お世話になりました!良いお年をお迎えください!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です!

色々と書かなければいけないブログを貯めているのですが・・・年始にどーんと過去の分も書いて1日1投稿ペースに間に合わせようと思います・・・・!!

本日は朝から晴海5丁目~晴海ふ頭公園のゴミ拾いから・・・!

ゴミ拾いは福拾い!来年も皆様に多くの福が訪れますように!!

午後からは今年ラストのあたらしい党として参加するコミケ街宣でした!!

4年連続皆勤賞!!

詳細は別ブログで書きます、今年も皆様ありがとうございました!!

今年もせわしない大晦日となりましたが・・・

これから実家でゆっくり過ごしたいと思います。

今年も美味しそうなご飯がいっぱい!!!



2022年は、スタートから気を引き締め直して、様々な活動を行ってきました。

年明けから子育て政策に関する所得制限撤廃に向けて、各国政政党の代表や政調会長に会いに行ったり、




デジタルハリウッド大学大学院を卒業し、デジタルコンテンツマネジメント修士となったり、

SNSを最も有効に活用する地方議員として、各種SNSを区議会議員の仕事へとつなげてきました。

SNSを通じて街の改善について、ご相談、ご依頼を頂くことも本当に多くなりました。

中央区を本拠地とする、本田圭佑さんがGMのEDO ALL UNITEDサッカークラブのオーナーとなり、中央区からプロスポーツチームを盛り上げる為新たに活動にも加わりました。

議会活動を経て、様々な政策実現も果たしました。

(現在政策実現実績まとめ中、近日中に公開します!)

夏以降はリアルでの街頭活動は週3~5へと増やし、街で最も身近で頼れる存在を目指しています。

区民の皆様のために働く、有名無実な議員とならぬよう自らを戒めてきた1年間です。

そして大変多くの方と知り合い、支えられてやってきた1年間でした。

来年はいよいよ選挙がやって参ります。

目標とするトップ当選に向けて、いい意味であいつヤバくない??(いつも駅前にいない?)と言われるように、中央区と言えば高橋元気と言われるように自覚覚悟を持って、活動を続けていきたいと思います。

本年も皆様大変お世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です