今月も太陽のマルシェ開催!新鮮な食品がいっぱい!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です!

本日は月島第二児童公園にて毎月第二週末に開催されている太陽のマルシェへ!!

お日柄もよく沢山の方がいらっしゃってました!

ご迷惑にならないよう、短時間でしたが街頭活動をさせて頂きました!

朝とは違い、じっくりと聞いて頂ける方もいらっしゃるので、出来る限り子育て世帯に耳寄りな情報や、面白い話が出来るよう心がけてます。

時と場所、そして耳を傾けて貰える方を見て話す内容やスピード等を変えるのは私のスタイルであり、芸人さんの漫談や音楽のLIVE感覚でもあります。

政治家の街頭演説って、固くてつまらないイメージですからね。。

とはいえ、もっと聞きたいと思って貰える話が出来るように頑張ります?

偶然にも、うちの会派幹事長の青木かのさんも通りがかったのでパシャリと。

短時間でも、チラシを受け取りに来て頂けたり、Twitter見てますとお声がけを頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!!

お昼はローストビーフandチキンタンドリー丼が美味そう過ぎて。。。ダイエット中なのにガッツリ頂きました!!

また、演説中に健康のため味噌汁作りにハマってるという話もしたので、美味しそうなお味噌も購入!!

野菜等の食品やお酒、その他新鮮な食品や物産品が沢山でした!!

明日もお昼頃、短時間お邪魔する予定です!

もし見かけたらお声がけください!?

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です