政治の世界をイノベーションするための技術力と覚悟は上がっていく

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

本日は雑談です。

今週はかなり忙しく、第一回定例会の一般質問の準備や党の選挙対策講座の準備をしつつ、週末には大学院の最終成果発表会というものに登壇します。

今年度のMVPを選ぶ大会です。

私は、先日の投稿にもあった政治家育成シミュレーションゲームを引っ提げて登壇するわけですが、

夢のあるプレゼンが出来ればいいなと思っています。

ということで、自分で簡単なCMまで作ってみました

大体、隙間時間で4時間くらいで作れます。

イントロ作成アプリのプリセットや撮影動画をPremire Proで編集しただけですが、自分でも2年間で作品の企画力や技術力は上がったなとしみじみと・・・

デジタルハリウッド大学大学院を修了すると、デジタルコンテンツマネジメント修士の認定を受けるのですが、

そんな議員はめったにいないでしょうね。

政治の世界こそイノベーションが必要であり、そのために私は大学院での勉強を選びました。

自らが先頭に立って改革に取り組んでいく準備や覚悟が出来たと思います。

週末、YOUTUBEでもプレゼンの様子が公開されるのでお楽しみに・・・!

https://gs.dhw.ac.jp/exhibition/2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です