普通自動車免許取得(20年ぶり2回目)

こんばんは!今日は何度も更新します高橋元気です。

さて、めでたく免許再取得出来ました!!

うっかり失効で失効してはや7年、2週間でストレートで取り戻しました。

S字クランクとか、こんな道路ねえよとか思いながら。。。流石に集中的に乗ってると運転技術も身につくものですね。

しかし本当に鮫洲の試験場は空港みたいで綺麗ですよね!!学科合格から写真撮影までの流れるような導線も見事で、待合室も食堂も空港感満載で好きです。

3年後にうっかり失効してしまわないように気をつけよう。。。

武蔵小金井も、当分行かないだろうな。

小金井自動車学校の皆様、ありがとうございました。

2週間仕事もこなしながら毎日通っていると、この歳でもふと卒業が寂しくなるものです。

20歳くらいの学生の子に、卒検一緒に受けた俺達は仲間だからな!と言われたのも、何か可愛くて嬉しかった(マスクをしててバレなかったのか、タメくらいだと思われたのだろうか)

未来ある子達の、これからの輝かしい将来を祈ってます。頑張ってね!!

ありがとうございました!早速運転してきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です