大晦日に町田をせんたくし候!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です!

さてさて本日は大晦日!ブログは2本書きます!

朝は町田におりました。。。

来年2月の町田市議選候補予定者である矢口まゆさん、市長候補予定者のおくざわ高広さんと一緒に町田駅→南町田グランベリーパークまでゴミ拾いでした!!

矢口さんは3年ほど前に若手議員の会繋がりで知り合い、今は子供の事故予防地方議員連盟で一緒にやってますが、

出会った時から子育て関連政策にかける想い、熱量、実績に感動しました。

二児の母として子供を育てながら、誰よりもバリバリ働く、自分の子育てに関する辛い経験を味わせたくないと強い決意で活動してます。

私が心底尊敬する地方議員の1人です。

そして奥澤さんは、5年前の希望の塾の同期、前都議会議員として、特に教育政策において学習塾経営の経験や信念を持って活動をしてきました。

首長はなかなか一筋縄では選挙に勝てない、それでも町田市のために、子供たちを守る街を作るためにと声を挙げ立ち上がりました!!

詳しい2人の紹介はまた選挙直前の時にでも話すとして、今回は是非若い2人を応援したく駆け付けました!!

町田市議会議員選挙、町田市長選挙は来年2月13日告示となります!

町田は中学か高校時代よく行ってたなぁ。。

めっちゃ寒いイメージ。。。(途中雪も降って来ました)

あと2ヶ月頑張りましょう!大晦日までお疲れ様でした!!

今年もあと8時間!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です