2021年皆様大変お世話になりました!!

再びこんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

本年も残りあと数時間、本年ラストのご挨拶となります。

2021年は大変お世話になりました!!

引き続きコロナ禍の中で国民全員苦しい中、少しでも区民、国民の役に立ちたいとの思いから仕事をしてきました。

その中で沢山のご要望も、叱咤激励も、お叱りも、感謝のお声を頂いてきました。その一つ一つのお声の全てが私にとって力となり、頑張れました

改めまして心より御礼申し上げます。

自分個人の一年を一文字で表すとなると何だろうと振り返れば、ズバリ、、、

「大」

という一年だったかなと思います。

年初から選挙のお手伝いの連続でもありましたが、区政活動は決して疎かにすることなく、また、大学院での学びも重ねて、来年に卒業出来るとは思います。

東京オリンピックもありました、スポーツマンとしてのプロの意識と同じように政治家としてのプロ意識を持たねばならないと感じました。

3月にはあたらしい党の代表に就任し、その責任が大きくなると共に、1人の人間として成長、大きくなれた一年だったかなと思います。

YOUTUBE毎日更新を続けてましたが、流石に撮影編集作業を続けるのが難しくて、今はブログ毎日更新が4ヶ月継続してます!

プライベートでも、心が広くなったというか、怒ることは一切なくなりましたね。。。

更に大きな人間、広い視野から物事を見れる大人へとステージが変わったとある時点で思いました。

所属組織や団体はもちろん、区民の方からも信頼して頂けるよう、名実ともにリーダーとして認知して頂けるよう、より一層責任感を持って、一歩ずつ来年も取り組んでいきたいと思います。

来年は30代ラスト、40代が始まります。

全てを包み込めるような、大きな男になり、仕事をするため引き続き頑張ります!

そのためにまずは区内をきめ細かく歩き回り、沢山の方々の話を聞くこと、駅に立つこと、そして行政に対してしっかりと働きかけ、要望を一つでも実現することをお約束します。

私に任せて頂けるよう、来年はより一層働く所存です。よろしくお願い申し上げます。

今日は実家の猫(ウィンストン)くんと戯れて、テレビを見ながらゆっくり家族と年越しを過ごします!

例年通り築地の海鮮、カニや牡蠣フライ、海老フライ、トンカツなどに囲まれる幸せな食卓。。。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!!!

元旦の明日は、勝どき晴海地域のゴミ拾いからスタートしたいと思います!!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です