年末年始の空気が好きです

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

連日ですが、今日も雑談です。

この年末年始の空気感、いいですよね。

私は家族も勝どきの近くに住んでるので、故郷に帰るとかそういったものはないんですが、築地で美味しい食材買って大晦日や正月に家族でご飯を食べることを楽しみにしてます。

今年も早かったなぁ。。。

今年はガキの使いがないので、紅白と格闘技ちょっと見るくらいになりそうですね。

今年は割と私にとっては良い年だったと思います。

来年も、皆様にとって良い年になることを願ってます!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です