合う人合わない人

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

今日は雑談です。

合う人、合わない人、っていますよね。

その基準を皆さんはどこに置いてますか?

最近割と忘年会的な会合が多くなったのですが、合う人、あわないひとはやっぱりいるなと感じます。

考え方、ポリシー、空気感、色々あります。

でもこの人とはずっと一緒にいたいなって、合う人は即座にバシッとわかるんですよね。

不思議です。

合わない人ともやっぱり社会人である以上付き合っていく必要があります。

でも合う人って、たぶん5分で分かるんですよね。不思議です。

いい人に会いたいな。。。

今日はこんな感じで、それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です