あたらしい党のメンバーに小川ゆうた葛飾区議が加入!選挙立候補者公募受付中!そして選挙対策講座開講決定!!

こんばんは!中央区議会議員の高橋元気です。

あたらしい党は、昨日の執行会議で先月の葛飾区議会議員選挙(11/7)に党推薦で出馬をし、2,586 票の信任を得て当選を致しました、小川ゆうた葛飾区議会議員を特別党員として正式に迎えることを決議致しました。

上記6名に小川ゆうたさんを加えて7名体制です!!

議員は最大9名おりましたが、離党者も多かったので、1人増えたのは個人的にも嬉しいです。

一同、今後益々精力的に活動して参りますので、ご支援のほど、よろしくお願い致します!!

また、あたらしい党では、全国各級の地方議会議員選挙および首長選挙への立候補者を公募しております。

応募フォームはこちら

ご不明点、ご質問はいつでもお問い合わせください!!

また、あたらしい党の選挙対策講座の開設も決定しました!!

正式リリースはHPの改修と共に準備中ですが、概ね以下の内容で実施する予定です。

あたらしい党 選挙対策講座

※近日中に正式リリース致します。内容に変更がある可能性もありますのでご承知ください

目的:地域政党あたらしい党は、過去の政治の常識に囚われず、常にその常識をアップデートしながら地方より政治改革、社会改革の実現を目指す同志を募集しています。2022年統一地方選挙をはじめとして今後選挙に出たい出てみたいと考えている方にその経験を伝え、個人の成長を促すと共に特に今まで政治に興味がなかった方も政治を好きになり、誰でも政治家を目指せるあたらしい時代を創るため、選挙対策講座を開設します。

特徴:政治家を目指してみたい、政治家になるための方法を知りたいという方を対象に、全国初と思われる少数精鋭であり実践的な、個別指導形式の政治塾を目指します。

応募資格:・18歳以上の男女
     ・日本国籍を有する方
     ※他政党・政治団体・政治塾との重複の有無は問いません

応募書類:申込書・論文
     論文は以下よりご選択ください
    「あなたが考える政治課題とその課題解決のために取組みたいこと」
    「あなたのこれまでの人生とこれからの夢」
    「今、子ども達のために出来ること」

選考方法:書類審査

定員:最大10数名程度を予定

受講期間:2022年2月~2023年2月(予定)※月1~2回程度

受講形式:都内会場での対面授業が原則、難しい方はオンライン受講も想定

受講料:1万円予定(交通費・懇親会等は別途個人負担)

締切:2022年1月14日(予定)

その他:・講座受講修了後に各級選挙への推薦・公認を約束するものではありません
※但し、立候補時の供託金を党が負担する等の特待生制度を整備する予定です
途中入塾退塾も可能です

申込方法:申込フォーマットよりお申込み

講師陣:あたらしい党議員団・超党派地方議員・NPO法人等

内容:政治家の仕事の基礎・選挙戦略のノウハウ・政策立案とディベート・地方議員実地体験・選挙に向けた組織作り/活動補助・SNS活用術・その他講師陣による講義等
   ※講義と実践的活動を中心にプログラムを組みます

実践的な政治塾を開講し、選挙に出たい、出てみたいという方を募集致します。

あたらしい党議員団だけでなく、超党派で選挙に強い議員の方を講師としてお招きし、選挙に勝つためのノウハウを叩きこみます。

選挙のために必要な準備するものや、組織作りを学びながら、政策を立案し、ディベートにより演説力も鍛えます。

講義形式、ディベート形式で集団で学びながら、政治塾としては異例の、1人につき現役議員1人がつく個別指導政治塾を目指します!!

ズバリ、目標は全員当選です

選挙に出たい!と思っている方もまだ悩んでいる方も是非お問い合わせください。

途中入塾も、途中退塾も可能です

一年間あれば、地方選挙であればかなりの確率で当選まで持っていけると思います。

取り急ぎ、私がシリーズで続けているHow To 政治家も是非ご視聴の上、ゆっくりと学んで頂ければと思っています。

秘書時代も含めて経験してきた勝てる選挙のノウハウの全てをお伝えしたいと思っています。

上記件につきましても、ご不明点やお問い合わせは私までお問い合わせください!!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です