本日、第四回定例会が終了しました

こんばんは、中央区議会議員の高橋元気です!

さて、本日中央区議会は第四回定例会が終了し、全議案原案通り可決されました。

(この原案可決率の高さはそれはそれで問題もありますが、改めて分析します)

来週に各委員会が開催され、概ね本年の議会活動は終了します。

今年は早かった。。。

今日は議会終了後、18:00から忘年会、20:00からあたらしい党執行会議、22:00からバチェラーシーズン4観覧会という怒涛のスケジュール(?)ですが、最後まで駆け抜けたいと思います!!

バチェラーシーズン4面白い!!

私の推しは圧倒的に休井さんです。

あざといと分かっていても、、、男はあれには弱いわ。。。

夏の日本橋婚活イベントにて知り合った独身男子2人と毎週集まってうちで鑑賞会してます!

ビバ!独身!!!

それでは!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です