疲れて帰宅した時は・・・コレ!!

こんにちは!!中央区議会議員の高橋元気です。

本日は中央区議会第三回定例会にて、一般質問に登壇致しました。

さて、本来であれば即日その一般質問の記事を投稿したいのですが、正直疲労困憊で記事としてまとめる余力がないので・・・・違う内容(薄い内容)とさせて頂きます。

最近身体鍛えてるよ!!という話題はしたと思いますが、食事にも気を付けています。

出来る限りタンパク質が多く、炭水化物等が少なくなるように調整したいのですが、自炊でそれを補おうとすると、配分が難しいんですよね・・・・品目の数を準備するのも時間が足りないですし、疲れて帰ってきた時はどうしてもコンビニウーバーになってしまいます。


そんな時は誰かに炊事をお任せすることが出来れば、本当に助かるんですが・・・・(遠い目)


そんな時は!ということで最近自分の中で流行ってるのがコレ!!

Muscle Deli!!(マッスルデリ!!)

簡単に言えば、高タンパク質低脂質・低炭水化物の食事を定期的にデリバリーしてくれるサービスです。

全て冷凍パックで届き、そのまま5分間くらいレンジでチンするだけで完成です。

しかも結構美味い

そして大体1食1000円くらい(ウーバーより安い・早い)


疲れて帰ってきたー自炊しんどいーしかもあんまり食べなくていい(ちょっとだけでいい感じ)

というときに非常ーに重宝します


冷凍状態の時はこんな感じ

チンするとこんな感じです!!!

少量の玄米と付け合わせに、お肉やお魚などのタンパク質はたっぷりですね!!健康的ー!!


別に私がこの記事で取り上げても、私にアフィリエイト料金が入るわけではないんですが、割と重宝してます。

今日もさっと食べて寝るぞ!!!!

明日も頑張りマッスル――――!!!!

それでは!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です