【HP更新】議会活動報告ページ(ACTIVITY>COUNCIL)をアップデートしました!

議会活動ページ(COUNCIL)をアップデートしました!!


2020年度の活動内容として、以下の議会活動をまとめ、アップ致しました。



①会派:あたらしい中央から昨年の9月に区に提出しました予算要望書および本年1月に提出致しました新型コロナウィルス感染症対策に関する緊急要望書

②第三回定例会の一般質問の録画映像および議事録

③区民文教委員会および築地等地域活性化対策特別委員会の議事録(公開されているものまで)


議会活動は、傍聴等は可能であるもののまだまだ敷居が高いと思われるかもしれません。積極的にその内容を公開し、区民の皆様の判断材料として頂ければと思っています。
また、私の選挙時の公約でもありましたが、私の目標設定と政策評価についても今年度中に新たにページを設けたいと思っています。


政治家の4年間の活動というのはあまりにも見えにくい。だから選挙になってその政策や活動内容で選ぶことが出来ない、指標や判断材料が乏しいことが今の日本の政治の大きな問題点です。
結果、組織票に恵まれるなど選挙に強い候補者や現職議員が任期中の活動について客観的な評価を受けずに自動的に当選してしまうんです。


厳しく私を採点してください。


また、随時HPをアップデート出来るのは自分で一からHPを作成している私の強みでもあります。
こんなページも欲しい、ここは改善して欲しいといったご要望も是非ください!!!(例えば投票機能とか)


今、新しい区政報告レポートを作っているのですが、このようにHPやブログにて活動内容政策中央区の事件などをまとめておくと、自分で過去を検索しやすくていいなぁと実感しています。
これからどんどん積み上げていきますよ!!



それではまた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です