朝は築地でゴミ拾い!午後は月島→晴海二丁目、三丁目で活動!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

毎日朝から1日区内を歩き回っています!

今日は朝イチで築地交差点から始めようと思っていたものの、まさかの旗を忘れてしまったことに気がつく、、!!

さくっと築地本願寺、晴海通り沿いのゴミ拾いに切り替えました!!

何かミスをしてもすぐに切り替えて次に繋げることが、大切ですね。

午後は月島フジマート前、また晴海二丁目、晴海三丁目で街頭活動!!

晴海二丁目に来て欲しいとの嬉しいお声もありましたので、早速!!

明日も晴海を中心に、日曜日は日本橋地域に伺う予定です!!

ちなみに晴海三丁目交番の方々にご挨拶に伺った所、とても優しく対応してくれました、、、!!

何か危ないことなどあったら交番の電話使っていいから、いつでも呼んでください!と😭ありがとうございます

地味に政治関係者って、交番の前での街頭活動に抵抗感があるかもしれませんが、実は1番安心出来るスポットでもあります。

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です