勝どき橋交番前にてご挨拶!子どもに目を向けた政治を!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

今朝は勝どき駅交番前にてご挨拶でした!

やはり新しいチラシはインパクトがあるようで、特に子ども達がください!と駆け寄ってくれてうれしいです。

そもそも、子ども達に目を向けてもらえるように、子どもや子育て世帯の方々に興味を持ってもらえるようにとのメッセージを込めて作成したつもりです。

少しでも政治を身近に感じて貰えるように、活動をしていきたいと思います。

なお、しばらく自撮りは自重します笑

元々おっさんの自撮り否定派でしたので、、、、!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です