TTT前でご挨拶!!街中での活動もSNSでの活動も、両方が大切です

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

久々の街頭活動でしたが、たくさんの方からチラ見(?)して貰えました!

いつもお会いする方からも声をかけて頂いたり、やっぱりもっと地に足をつけなくてはいけないと思いました。

一方で、中央区にお住いの方はそもそも電車を使わない、あるいは在宅でのお仕事の方も多く、TwitterやSNSでの発信をしてくれて助かっているというお声も頂きます。

どちらも大事です。

街中でしか聞こえない声もあれば、オンライン上でしか拾えない声もあります。

両方、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です