上と喧嘩をする時も必要

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

この仕事をしている時もそうですが、私自身間違っていると思うことがあれば誰に対しても意見を言います。

そして生意気だと思われるのか、パワハラ並みに圧力を受ける時もあり、そんな時は喧嘩します。

良く勘違いされるのかもしれませんが、私は組織的にだれかの下で働いて居るわけではありません。

私は区民に仕えています。

議会の中では10期務めている議員であろうと1期目の議員であろうと、対等な立場です。

議会に仕えているわけでも、政党に仕えているわけでもありません。

区民のためであれば私は誰とでも戦います。

そんな仲間がもっと欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です