第4回選挙対策講座開催!講師は藤本あさこ鎌倉市議!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

遅くなりましたが、先月の選挙対策講座の回は、藤本あさこ鎌倉市議をお呼びして開催させて頂きました!!

https://www.kamakura-update.com/

藤本あさこホームページ

Instagram

藤本市議は元々民間企業のご出身、出産育児を経て女性が復職しづらい世の中はおかしいと考え、政治への道を模索し始めました。

その選挙戦略も非常にセンスがある!

自分をしっかりとブランディングした上で、有効な戦略を自分で実行する、だからこそ無所属新人は難しいと言われる選挙でも勝てたのだと思います。

チラシやポスターの配色、デザイン含めて非常にブランディングセンスを感じます。

本当に素晴らしい話でしたし、改めて若くして政治家になりたいと思う方を増やしていきたい、その想いは私も藤本市議も同じであり、その輪を広げていきたいと思いました!!

藤本さんありがとうございました!!これからまた一緒に頑張りましょう!!!

次は是非沖縄で!!(たぶん)

さて、次回(明日)は市政史上最多得票で3期目のご当選を先日された、貴志のぶとも久喜市議をお招き致します!!

これまためっちゃ楽しみにしてます・・・!!

マジで、自分でも思いますが、地方議員のオールスター・・・本当に素晴らしいご経歴、ご実績を持つ地方議員の方ばかりです。

あたらしい党選挙対策講座、途中入塾も可能ですので、是非ご連絡ください!!

▶入塾のお申込みはコチラから



それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です