食べない方が体調がいい

こんにちは!雑談です!!

予算特別委員会を通して思いましたが、やはり私は一日一食、ある意味食べないほうが体調も良く、精神も安定してると改めて思いました。

予算委員会中は、お弁当を毎日取り寄せてガッツリお昼食べて午前午後審議をしてるので、どうしても食べる量が多くなるという。。。

改めて自分の特性に気が付きました。

大きな目標を定め、仕事に集中するためにも、原則一食、たまに2食というルーチンは変えずにいこうと思います。

あとはやはり健康面を考えた時に、お酒も控えます。どうしても飲酒の翌日はリズムが崩れるんですよね。。。

いつまでも若々しく、健康でいなくては!!

やはりタモリさんの生活スタイルがわたしにも合っているようです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です