今年もバリバリ街頭活動やります!是非お声がけください!

こんばんは!中央区議会議員の高橋元気です!

今日は東京も4年ぶりの大雪と、皆様もびっくりされたと思います。

流石に久々の寒さと積雪でしたね。

そしてそんな寒い中でしたが、私は早朝は勝どき駅の月島第二小学校前交差点でご挨拶をしてました!!

本年もよろしくお願いします!!

今年もバリバリ街頭活動をやりたいと思います。

その場でお声がけを頂くことも、チラシを受け取って頂くこともありますが、

最近は、この前駅で見かけたから!と後からSNSのメッセージでご連絡を頂けることも増えました!

ご相談頂いた件は必ず解決に向けて、結果にてお返しさせて頂きます。

地方議員は会派や党によっては、何丁目から何丁目が君の担当であると、地域割をされる事もあります。

そうなると、その担当議員が機能しなければその地区の住民の声が届かなくなります。

地区割はただの政治家側の都合であり、区民の皆様にとっては何の関係もありません。

私は中央区全域を対象に活動するつもりですので、今後は中央区全駅にて街頭活動する予定です。

この駅に来て欲しい!などご要望がもしあれば、出来る限り伺います!!

どうぞお気軽にお声がけください!!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です