1/2は愛猫ティファニーの命日、全ての命を大切にしたい

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

3年前の1/2、最愛の猫であるティファニーちゃんが亡くなりました。

毎年思い出してしまいますが、寂しいものです。

相方のウィンストンくん、3年経っても寂しそうにしてます、

もう17歳ですが、頑張って生きてくれてます。

写真見るだけで泣けてしまう。。。

最近は猫の腎臓病に効く薬が出てきたとのこと、少しでも小さな命が紡がれることを祈ります。

また、自分の立場からも何が出来るか、考えていきます。

野良猫の保護への支援、譲渡会への支援、区として実施出来る政策を進めたいと思います。

私にとって、家族にとって、沢山の愛をくれた子たちです。

貰った愛を何らかの形で返したい。

それが私が選んだ仕事であり、人の素晴らしさなのかなと今では思えています。

愛してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です