晴海地域のゴミ拾い朝活継続中!清々しいです

こんばんは!中央区議会議員の高橋元気です!

さて、先週末から体調を崩してしまいご心配をお掛けしました。

過労などが原因と思われますが、仕事や学業は年末にかけてピークを迎えますのであと一踏ん張り頑張ります!!

衆院選を終え、私も朝は駅に立とうと思っていたのですが、体力的に少し厳しかったので、先週はゴミ拾いの朝活を続けていました!!

(微妙に顔色が悪い)

相変わらず、やはりタバコのポイ捨てが多いです、特に旧フクラシアの周辺は、コンビニ駐車場が近く溜まり場になっている事もあり、とんでもない量の空き缶や吸殻、ビンが散乱しています。

でも少しでも道路が綺麗になってくれると本当に清々しい気持ちになるんですよね!!

先週の区民イベントをドタキャンしてしまい、本当に関係者の皆様に申し訳なく思う一方、自分の不甲斐無さに自分を責めました。

信頼を取り戻すためには、一つ一つ小さな事からでもコツコツと行動することが大切であると私は思っています。

体調管理に気を付けつつ、地域に貢献していくため、ゴミ拾いを続けたいと思います!

公衆衛生の第一歩であると共に、地域活動の第一歩ですね!来週もやります!

正直駅頭よりも、ダイレクトに地域に貢献出来ると思うんですよね。。。朝のチラシ配りはうるさいとも思われますし。。。

さて今日は教育イベントに登壇しました!その話はまた別途!!

来週も頑張りましょう!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です