中央区は本日が仕事始め!1年間頑張りましょう!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

朝は勝どき駅より、新年のご挨拶でした!!

7時から9時まで立ってましたが、寒いですね!!

今日明日より仕事はじめの方も多いと思います、1年間頑張っていきましょう!!


また、中央区も本日仕事始式が開催され、3地域に分割された各町会・自治会長の皆様、区の幹部職員、区議会議員が集まりました。

席上では区長、議長、国会議員、都議会議員、地域住民代表の方よりご挨拶があり、一本締めで終わりました。

正直、地域の仕事始式において国会議員と都議会議員が挨拶をする意味はあまりないと思ってはいるのですが、何にせよ本日から中央区もスタートです!!


また、夕方~夜も勝どき駅にてご挨拶!

今年は毎日、朝、晩と駅やスーパーに立つ予定です。

私は基本、1時間~2時間演説をして喋るスタイルですので、たまには動画で演説の様子など。

選挙に向けてテンション演説体力も上げていく必要があります。

コンディションを上げていくその過程はスポーツの大会にも似ています。

健康に気を遣いつつ、、、

本日も朝は7:00-9:00、そこから仕事して晩は16:30-18:00の二部。

帰ってご飯作って、散歩して湯船に浸かって、筋トレしてストレッチして早寝早起き。

完全に部活です。。

また、本日は自分の活動の一つが身を結んだ嬉しい報告もありました!

まずは4月の自分にとってのW杯に向けて、一つ一つ、一日一日を大切に頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です