夕方から月島フジマート前にて街頭!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

本日は朝時間がなかったので、夕方から月島フジマート前さんの前で街頭活動でした!

思ったよりも多くの方からお声がけ頂きました、また、ご相談も頂きましたので確認、対応します。

やはり朝よりも夕方以降の方がゆっくりと話せますので、今後も時間帯を工夫していきたいと思います。

また、SNSでメッセージを送ったのに返信がないと仰られた方もいらっしゃいました。

どの媒体だったかまだ把握出来ておりませんが、大変申し訳ございませんでした。

出来る限り速やかに全員にお返事するように心掛けておりますが、タイミングにより漏れてしまったのかもしれません。大変失礼致しました。

引き続き、ご依頼頂けましたら誠心誠意対応させて頂きます。

まちの便利屋として区議会議員をご活用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です