【イベント案内】中央区の行政施策に無駄はないか、行政評価を解説・議論します!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

この度、東京減税会さんから下記のイベントにお誘いを頂きました!

税金の領域は多くの場合法律マター、国政マターによる部分が大きいですが、私たちの税金が無駄遣いされていないか?という点はしっかりと注視し、議論する必要があります。

中央区も各会計年度の決算において、施策、事務事業の実施結果を評価し、行政評価として取りまとめて公表しておりますので、その内容を簡潔に紹介し、広くご意見を募りたいと思っています。

今回は東京減税会さんとのコラボとなりますが、今後中央区内で区民の皆様と共に同様のイベントも開催したいと思っております。

まずは現状における中央区の課題と問題点を解説し、詳細な行政施策の内容を紹介したいと思います。



イベントの詳細はお申込みはこちらから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnHbyqs_XWoqDnBurlE0FOVXSJ9RaafUd-lwBXPS6QHolCQQ/viewform

日程:8/21(日)15:00-16:30

会場:四谷スポーツスクエア会議室Y

会費:1000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です