メリークリスマス!!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です!

クリスマスイブの今日は朝からまずは晴海・勝どきのゴミ拾いから!

サンタさんたくさん来てくれないとだからね!!

私はというと、動画編集して、夜は勝どきのあんずさんでチキンを買ってきました!!

でけえええ!!!!

なんとか半分は食べれました。。。

夜中は姉のバイト先のお店にちょっと寄って軽く一杯。。。

コロナ対策も万全です、一人一人ブースで仕切られてます。

是非顔出してみてください!

沢山の皆様に良いクリスマスが訪れますように!!

メリークリスマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です