【HP更新】COUNCIL、TOWNMEETING、REPORTのページを更新しました!

こんにちは!中央区議会議員の高橋元気です。

COUNCIL、TOWNMEETING、REPORTのページを更新しました!



■COUNCIL

・令和3年度第三回定例会一般質問までの録画映像、議事録、ブログリンクを追加

・新しい順にしようかは検討中


■TOWNMEETING

・第12回中央区タウンミ―ティングの資料、YOUTUBEを追加


■REPORT

・2021年5月発行の2020年度号の更新が漏れていたため、pdfのリンクを追加

こちらのHPは私が1から1人で作ってます。ので、自分で改修作業する必要性もありますが、自分で自分の活動実績を積み上げているようで、とても楽しいです。

もっと見やすく、充実させないといけませんね!!


そして今作りたいと思っているのは実績ページ

POLICYで政策は掲げています、活動も様々なページで紹介し、毎日ブログも含めて報告している。

それでは、この四年間であなたは何を実現したの??

と言われた時に、しっかりと提示出来なければ、仕事であるとは言えません。

また、2期目に向けて信任を得ることは難しいでしょう。


でもここで難しいのが、確実に私1人で実現させた、という政策なら自信を持って紹介が出来ますが、他会派の議員も提言をしていたものもある、そして執行するのはあくまで行政側であり、議会はそれに対する提言を多数決で決めているものです。会派の仲間と共に進めているものもありますので、これが自分の実績だ!と言い張るのが難しいものもあります。

ただそれも含めて、見せ方の問題かなとも思います。

例え1人の力でなかったとしても、何かが実現して、区民の皆様の役に立っているのであればそれを明確化するべきです。

自分の手柄と言うわけではなく、こういう経緯で実現した、例えば【会派として実現】みたいな書き方で説明をしっかりとしたいと思います。


ちなみにですが、地味にブログ毎日更新1カ月続いています!!

このまま続けたいと思います!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です