全ページ完成!!

こんばんは!!やった!やったったでー!!

当初予定していたホームページ内のコンテンツは概ね完成しました!!

長かったけれど、イチから作れるものですね。

大体の政治家の方のページはプロフィールと政策とSNSのリンクくらいのところ、このコンテンツの充実さはなかなかないのではないでしょうか。

ですが、自分の活動を振り返る意味でも、自分で作るというのは大事であると実感しました。これから更に随時アップデートしていくつもりです。

どこかにおみくじ機能追加して、スタイルシートをいじってもう少しスタイリッシュにしたら堂々と公開しようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です